ホテル利用規則

三田サミットホテル利用規則

ホテルの公共性と安全性を確保するため、当ホテルをご利用のお客様には宿泊約款第10条に基づき下記の規則をお守りいただくことになっております。

この規則で禁じられた事項をお守りいただけないときは、宿泊約款第7条により宿泊のご継続をお断りさせて頂きます。

(1)廊下および客室内で暖房用、炊事用の火気をご使用にならないこと。

(2)ベッドの中など、火災の原因となりやすい場所で喫煙をしないこと。

(3)高声放歌や喧騒な行為、その他で、他人に嫌悪感を与えたり、迷惑を及ぼしたりするようなこと。

(4)廊下及び客室内に次のようなものをお持ち込みにならないこと。

(イ)動物・鳥類。(介助犬を除く)

(ロ)著しく悪臭を発するもの。

(ハ)著しく多量の物品。

(ニ)火薬や揮発油など、発火あるいは引火しやすいもの。

(ホ)適法に所持を許可されていない銃砲、刀剣類。

(5)廊下及び客室内で、賭博及び風紀をみだすような行為をしないこと。

(6)みだりに外来者を客室内に引き入れたり、客室内の諸設備、諸物品を使用させたりしないこと。

  ご訪問客とのご用談はフロントロビーを使用されること。

(7)客室やロビーを事務所、営業所がわりにご利用されること。

(8)廊下及び客室内の諸設備、諸物品をその目的以外の用途に充てないこと。

(9)客室内の諸物品をホテルの外に持ち出したり、ホテル内の他の場所に移動したりしないこと。

(10)ホテルの建築物や諸設備に異物を取り付けたり、現状を変更するような加工をしないこと。

(11)ホテルの外観をそこなうような品物を窓にかけないこと。

(12)ホテル内で他のお客様に広告物を配布するような行為をしないこと。

(13)廊下やロビーに所持品を放置しないこと。

(14)ホテル外から飲食物の出前をおとりにならないこと。

(15)お勘定は5日毎にお支払い下さること。

   5日以内でも、ホテルから請求のあった場合お支払い下さること。

(16)ご予定宿泊日数を変更される場合は、フロントに予めご連絡下さること。

(17)ご予定宿泊日数を延長される場合は延長以前のお勘定をお支払い下さること。

(18)お預かりの洗濯物やお忘れ物の保管は特にご指定のない限り、ご出発後3か月までとさせていただきます。

   (食品等につきましてはご出発時のみとさせていただきます。)